人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルのドライ


アナベルのドライ、
今年も色鮮やかに仕上がってくれました~!о(ж>▽<)y ☆
アナベルのドライ_c0120872_110739.jpg

なんとも言えないこのグリーンが、
アジサイのドライ好きの私にはもうたまりません!( ̄▽+ ̄*)

アナベルのドライを作る度に、「何に使おうかな?」 って毎年思うのだけれど、
なんだかもったいなくて結局使えないんです~A=´、`=)ゞ

なので、いつもそのまま飾って楽しんでいます(*^m^*)ウフフ!

手を加えてももちろん素敵なのだけれど、せっかくの自然の恵みなので、
手を加えずにこのまま飾っておきたい気持ちも心のどこかにあって・・・(*v.v)。

・・・と言う訳で、「今年もどうなることやら?」 です(*^m^*)ププッ!
by petit_paume | 2008-08-31 11:00 | fleur