人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟トマト

お隣さんから 真っ赤な真っ赤な完熟トマトをいただきました♪

知り合いの農家からいただいたそうなのですが 先日の魚のお礼のようです。
  まるで物々交換状態(*^m^*)ウフフ!
  いつもこんな感じのご近所付き合いをさせてもらってます。
  近すぎず遠すぎず とても心地良いスタンスです♪


トマトは夏の野菜なので 季節外れではあるけれど
完熟のトマトはものすごく甘くて おいしいです~( ´艸`)
  娘はトマト星人なので1個ぐらいペロリと食べちゃいます!
  リコピンたっぷりで身体にも良さそう~!о(ж>▽<)y ☆


もっとおいしくいただこうと思ってレシピも検索してみたのですが
「やっぱりこのままが一番でしょう!」 と言うことで このままでいただいています。
  ただの手抜きかしら?(;´▽`A``

1日2個ずついただいているので たったの4日でSOLD OUTです(*^m^*)ププッ!
完熟トマト_c0120872_1114342.jpg

by petit_paume | 2008-03-26 11:07 | nourriture