人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそうなヘアピン

おいしそうなヘアピン_c0120872_2173789.jpg
先週末雑貨屋さんで
かわいくておいしそうなヘアピンを見つけました。

キャンディーのようなピンクのヘアピンには
色違いもあって
そちらはブルー+グリーン系でした。

色々と悩んだ結果
娘が選んだのはピンク系だったのですが
先週放送の 『ハチクロ』 で
はぐちゃんがブルー+グリーン系の
同じヘアピンをしているのを発見した娘。
  本当に同じかどうかは分かりませんが
  娘が 「絶対に同じだよ~」 って言い切ってました(;´▽`A``


「あっちにすれば良かった~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
と今更後悔しても 後の祭りです・・・。

ヘアピンのことに誰も気付いていなくて まだ売れてないといいね・・・(*v.v)。

ちなみに私のヘアピンは 貝ボタンのようなオフホワイトのヘアピンの方です(*^m^*)ウフフ!
by petit_paume | 2008-02-12 21:13 | murmurer