人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのクリスマスツリー 【 petit paume 】

ビーズのクリスマスツリー 【 petit paume 】_c0120872_2171171.jpg

chez nousさんに納品した
クリスマス雑貨のご紹介です。

今日は 私の一押しの作品
『ビーズのクリスマスツリー』 です。

とにかく思い入れのある作品で
本当ならば 自分のものだけにしておきたい
そんな作品だったりします(*^m^*)ウフフ!



ビーズのクリスマスツリー 【 petit paume 】_c0120872_2172283.jpg


丸小ビーズで枝葉を作りました。

天辺にはやっぱりお星さま♪

スワロフスキーを中央に使っているので
小さな小さなお星さまだけれど
ちょっぴりだけ豪華になっています・・・(*v.v)。

ビーズのクリスマスツリー 【 petit paume 】_c0120872_2173443.jpg





枝の先には やっぱりスワロフスキー。

Tピンで止めているだけなので
ゆらゆらする感じが とてもかわいいです♪

お日さまの当たる窓際に飾ってくださると
嬉しいなぁ・・・(*v.v)。



ビーズのクリスマスツリー 【 petit paume 】_c0120872_11114255.jpg
      『petit paume』 は chez nous(シェヌ)さんのお世話になっていますので
      よろしかったら 遊びに行ってみてください m(u_u*)m ペコリッ!
by petit_paume | 2007-12-05 21:15 | petit paume