人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のコサージュ 【petit paume】

お花のコサージュ 【petit paume】_c0120872_16121417.jpg

お花のコサージュの紹介の
続きです(*v.v)。
  前回紹介させていただい時のお話は
  コチラです♪


今日もよろしくお願いします
m(u_u)m ペコリッ!










お花のコサージュ 【petit paume】_c0120872_16122764.jpg

こちらのベージュのコサージュは
チェック地も無地も リネン100%です。

淡い色合いなので 夏にぴったり!

もちろん
夏以外でもぴったりですけど(*^m^*) ウフフ!

前回のお花のコサージュとは
リボンの色を変えてみました。

少し落ち着いた雰囲気になったかしら?(*v.v)。

お花のコサージュ 【petit paume】_c0120872_16123662.jpg

せっかくなので 今回も後姿をご紹介♪

後姿もかわいくできたかしら?(*v.v)。



『petit paume』 は
chez nous(シェヌ)さんのお世話になっていますので
よろしかったら 遊びに行ってみてください m(u_u)m ペコリッ!

お花のコサージュ 【petit paume】_c0120872_11114255.jpg
by petit_paume | 2007-07-27 22:03 | petit paume