人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りのおすそわけ


ひな祭りのおすそわけ_c0120872_8432349.jpg毎年好例の
『ひな祭りのおすそわけ』 を
今年は実家とお友達に
お届けしました。
  日頃の感謝の気持ちをこめて、
  ひな祭りは毎年ちらし寿司を
  実家に届けています♪
  そして今年は、
  大切なお友達にも初めて
  お届けしました・・・(*v.v)。


イクラと海苔は別容器に入れて
ケータリング(*^m^*)ウフフ!
  イクラを乗せた方が彩り的には
  とてもきれいなのですが、
  生ものなので別容器で♪
  海苔は湿気てしまうので、
  食べる直前にかけた方が
  やっぱりおいしいですよね♪


ほんのり桜色の
自家製さくらでんぶのお陰で、
春らしくてやさしい色合いの
かわいいちらし寿司に
なりました♪
  ・・・って、相変わらずの自画自賛ですみません~!(/ω\)

今年も無事にひな祭りのおすそわけができて、ほっと一安心の私でした・・・(*v.v)。

来年も頑張ろう~っと( ´艸`)
by petit_paume | 2009-03-06 08:48 | murmurer