人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の小さなお楽しみ


子供の頃から本が好きで、今でも本屋さんで色々な本や雑誌を見ていると、
できることなら全部欲しくなってしまいます(*^m^*)ウフフ!
  小学生の頃は、小学校の図書館で本を借りるのが大好きでした。
  お小遣いをもらうようになってからは、少ないお小遣いの中からやりくりをして、
  できるだけたくさんの本が買えるように、文庫本を買うようにしていました。
  結婚して家計を預かる主婦になり、本を買うお金ももったいないような気がして、
  図書館通いをしていました。
  お陰様で、ここ数年になってやっと、本を買える余裕が出てきました・・・(*v.v)。


でも、そんなことはもちろんできないので、
悩みに悩んで選んだ本や雑誌だけを買うようにしています。
  なので、図書館のお世話になることが多いのですが、
  田舎の図書館は財政難で、新しい本はなかなか入らないんです・・・(x_x;)


そんな私の、本や雑誌の小さなお楽しみ♪
  せっかくお金を出して買った本なので、少しでも多く楽しみたくって~( ´艸`)

本や雑誌のカバーをそ~っと外すと、
カバーのデザインと表紙のデザインが、違うことがあるんです~( ´艸`)
  ・・・って、もう気付いていらっしゃるかしら?(  ゚ ▽ ゚ ;)

本や雑誌を買った人だけの、小さなお楽しみです・・・(*v.v)。
  本屋さんでカバーを外して表紙を見ていたら、なんだかちょっと怪しいし、
  図書館で借りた本は、表紙とカバーが貼り付けてあるので、
  見ようと思っても見ることができないし・・・( ̄ー ̄;


ちなみに、『Come home!vol.13』 のカバーと表紙はこんな感じ♪
本の小さなお楽しみ_c0120872_1232357.jpg本の小さなお楽しみ_c0120872_12325486.jpg















ね?違うでしょう?(*^m^*)ウフフ!
  ちなみに、全部の本や雑誌に当てはまるわけでありませんので、
  予めご了承くださいませ m(u_u*)m ペコリッ!


もし機会があったら、みなさんも本の小さなお楽しみを、探してみてくださいませ・・・(*v.v)。
by petit_paume | 2008-09-12 12:35 | livre