人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー

大好きな内田彩仍さんの本 『私のクローゼットから my favorite style』 に載っていた
素敵なマフラーを参考にして編んでみました~( ´艸`)
  ・・・って 長編みと鎖編みをひたすら編み続けただけですが(;´▽`A``
マフラー_c0120872_16232739.jpg

糸がちょっと変わっていたので 「単純な模様にした方が かわいいかな~」 と思って♪
  ・・・と言うより 「この模様で編みたいがためにこの糸を選んだ」 と言っても
  過言ではないかもしれません~!Σ(~∀~||;)

マフラー_c0120872_16235280.jpg

フリンジ部分も含めると
長さが150cm以上あるので
グルグル巻きにして
使っています♪

お陰でモデルのクマちゃんも
ちょっぴり苦しそう・・・
(;´▽`A``
  モデルのクマちゃんは娘から
  こっそり拝借しました(*^m^*)ウフフ!


私の作品の
一番のファンの娘なので
このマフラーも
しっかり狙っている様子。

「○○○(娘の名前)も欲しい?」 って聞いたら
「えっ?交互でしょう?( ̄▽+ ̄*)」 と言うお答えでした(;´▽`A``


私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
内田 彩仍 / / 宝島社
スコア選択:
by petit_paume | 2008-02-25 16:26 | tricoter