人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアバンド

ヘアバンド_c0120872_20225047.jpg

娘のヘアバンドが
思っていた以上にかわいくて
とても重宝しているので
自分のヘアバンドも編んでみました。

娘のヘアバンドに使った糸も
かわいくて捨てがたかったのだけれど
私にはちょっとかわいすぎる・・・( ̄ー ̄;

なので少し落ち着いた色合いの糸を探していたら
私にしては珍しく
手持ちの糸の中にありました~( ´艸`)


ヘアバンド_c0120872_20231563.jpg

黒系のネップツイード♪

写真だと少し分かり辛いのですが
色々な色のネップが所々に入っています。

後はひたすらネット編み φ(.. ) アミアミ!

こちらの写真の方が
ネップの感じが分かっていただけるかしら?
(*v.v)。




お恥ずかしながら、着用画像を・・・(/ω\)
ヘアバンド_c0120872_20272945.jpg

耳を隠すようにして使った方が なんだかかわいいような気がするので
こんな感じで使っています(*v.v)。

耳当てをして外出するのは少し勇気がいるけれど
ヘアバンドで耳を隠すようにするぐらいなら 私にも何とかできます~( ´艸`)
  ものすごい田舎に住んでいるので 少し変わった格好(?)をしていると
  あっと言う間に話しの種になっちゃうんです・・・(@Д@;
  なので できるだけ目立たない格好を 日々心がけている私です・・・(_ _。)
  もちろん 家にいる時は別ですけど(*^m^*)ウフフ!


耳が隠れてとてもあたたかいので 家の中ではもちろんのこと
今の時期の外出時には なかなか重宝しております♪
by petit_paume | 2008-02-09 20:37 | tricoter