人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内田彩仍さんの新刊

大好きな内田彩仍さんの新刊 『私のクローゼットから my favorite style』 が
11月10日に発売されました。

発売日を指折り数えて待っていたので
彩仍さんの本を手にできて、本当に嬉しいです・・・(*v.v)。

発売日に買ったのに ページを開くのがなんだかもったいなくて
本を開いたのは一昨日の夜だったりします。

お陰で一気に読んじゃいました(*^m^*)ププッ!

彩仍さんのお洋服の着こなし方は どれも本当に素敵で うっとりです・・・(*v.v)。

私も大好きなタートルネック。
彩仍さんのお話だと すっきり見えるように細身が良いんだとか・・・。

一番気になったのは 冬小物のページ。
とても気になるバッグを発見しちゃいました・・・(*v.v)。

私のクローゼットから
my favorite style [e-mook] (e-MOOK)

内田 彩仍 / / 宝島社
スコア選択:
by petit_paume | 2007-11-16 13:20 | livre