人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのティーコゼ 【petit paume】

chez nousさんに納品した キッチン雑貨のご紹介です(*v.v)。

今日は リネンのティーコゼ♪
欲張りな私なので 両面楽しめるように 表情を変えてみました。

リネンのティーコゼ 【petit paume】 _c0120872_14484059.jpg
こちらの面には レースとブレードを使いました。
このブレード 普通のブレードよりも厚みがあってぽこぽことしているので
なんだかあたたかい感じがします・・・(*v.v)。

リネンのティーコゼ 【petit paume】 _c0120872_14484843.jpg
こちらの面には 淡水パールをお行儀よく 並べてつけてみました。
淡水パールなので 形も大きさも様々なのですが
その不揃いの感じが また好きだったりします。

リネンのティーコゼ 【petit paume】 _c0120872_14485684.jpg
内側には 厚みのあるワッフル地を使いました。

間にはキルト芯を挟んでありますので
保温性も十分にあると思います♪

リネンのティーコゼ 【petit paume】 _c0120872_11114255.jpg

『petit paume』 は
chez nous(シェヌ)さんのお世話になっていますので
よろしかったら 遊びに行ってみてください m(u_u)m ペコリッ!
by petit_paume | 2007-10-15 14:49 | petit paume