人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スツールカバー 【petit paume】

chez nous(シェヌ)さんオリジナルのスツールに合わせたカバーを
chez nousさんからオーダーされました。

手元にスツールがないので chez nousさんと何度もメールでやり取りをして
試行錯誤しながら スツールカバーに初挑戦♪

*********************************************

中央にお花を編みこんだ 真っ白いお花のスツールカバー
スツールカバー 【petit paume】_c0120872_1626182.jpg
スツールカバー 【petit paume】_c0120872_16262996.jpg
なんとな~くポコポコとしたイメージがわいてしまって
全部をポコポコとした編み方で編んだ オフホワイトのポコポコ・スツールカバー
スツールカバー 【petit paume】_c0120872_16264648.jpg
スツールカバー 【petit paume】_c0120872_16265932.jpg
どちらのスツールカバーも 肌触りの良いコットン糸で編んであります♪

オフホワイトの子は 嬉しいことにお嫁入りしました♪
  先日 新しい子を納品させてもらいました・・・(*v.v)。

日中はまだ暑いですが 風は少しずつ秋模様。
今度はウールで編みたいな~♪


スツールカバー 【petit paume】_c0120872_11114255.jpg
      『petit paume』 は chez nous(シェヌ)さんのお世話になっていますので
      よろしかったら 遊びに行ってみてください m(u_u)m ペコリッ!
by petit_paume | 2007-09-03 16:32 | petit paume