人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本が好き

petit paume の初納品の発送を無事に終えました。

本当は今月中に納品を済ませなければならなかったのですが
初めてのことばかりで 色々と手間取ってしまって
発送するのが今月中になってしまいました・・・。

ご迷惑をおかけしてしまって 本当にごめんなさい!

でも なんとか無事に発送することができて 本当に良かったです。

これでしばらくは一安心・・・♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本が好きです。

近頃は ゆっくりと眺めている時間がなかったのだけれど
一段落したので 少し本を眺めてみようと思います。

少しお高くて 買うのをためらってしまった雅姫さんのリバティノート。

雅姫のリバティノート
雅姫 / / 集英社
スコア選択:



本の素晴らしい魅力には勝てなくて 結局買うことにしたのですが
ゆっくりと中を眺める時間がなかったので 表紙だけを眺めていました・・・。

今日はゆっくりと中を眺めようと思います♪
by petit_paume | 2007-05-31 15:15 | livre