ご無沙汰しています


すっかりご無沙汰しています・・・(*v.v)。

私は相変わらずのんびりと、元気に過ごしています♪

 * * * * *

5月8日(土)・9日(日)に、東京で第1回目のロハスフェスタが開催されます。

委託をさせていただいているショップさんが参加するとのことで、
微力ながらpetit paume(プチ・ポーム)も
ご一緒させていただけることになりました m(u_u*)m ペコリッ!

画像は、納品した作品のひとつの『リネン糸のシュシュ』です♪

◆シンプルなシュシュ
c0120872_22185240.jpg

◆ダブルのシュシュ
c0120872_22193282.jpg

◆プチ・ボリューミーシュシュ①
c0120872_22194435.jpg

◆プチ・ボリューミーシュシュ②
c0120872_22195699.jpg


私も愛用しているのですが、使っているうちになじんでくるし、
お洗濯も可能(ネットに入れて洗濯機or手洗い)ですので、
なかなかの優れものですよ~(*^m^*)ウフフ!

・・・って、自画自賛ですね(^^;)

 * * * * *

GWが始まりましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は娘と2人でデート♪

娘のリクエストで映画(のだめ)を見てきました。

今年のGWはお天気にも恵まれそうで、
それだけで嬉しくなってしまう私です(^^;)

明日はちょっと用があって海へお出かけです♪

日焼対策、しっかりしなくちゃ~!

みなさんも、素敵なGWをお過ごしくださいませ・・・(*v.v)。
[PR]
by petit_paume | 2010-05-01 22:28 | petit paume