人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“くるりん” が・・・

今年は、もっとこまめにブログを更新しようと思っていたのに、
やっぱりのんびりな私のブログ・・・。

それなのに、いつも遊びに来てくださって、
本当にありがとうございます m(u_u*)m ペコリッ!


* * * * *

「来年のことを言うと鬼が笑う」 って言うけれど、
「今年は何か新しいことを始めたいな」 って、
年末から密かに思っていました(*^m^*)ウフフ!

なので、思いがけずぽっかりと時間が空いた時に、
私にしては珍しく、フットワークも軽く、始めてみました~♪

でも、想像以上に悪戦苦闘を強いられ、しかも惨敗続き~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポイントと言っても過言ではない “くるりん” が全然うまくいかなくて、

「もしかして私、かなりの不器用?( ̄□ ̄;)」

と、かなり真剣に落ち込んでいました・・・。

* * * * *

・・・と言う訳で、

「もう少しでコツがつかめるような・・・、
 でもやっぱりまだまだかかりそうな・・・」


の微妙な感じの努力を、新年早々から続けていた私でした(*^m^*)ププッ!

相変わらずブログの更新は滞ってますが、今年ものんびり頑張ってます♪
by petit_paume | 2010-01-30 00:00 | murmurer